公式ブログスタート


どうも、皆さま

アドパス代表の柿原です。

サイトリニューアルに伴い、試験的に公式ブログもこちらでスタートすることになりました。

内容的にはスタッフさんたちの日々の作業状況ですとかアマゾン販売ビジネスに生かせる有益な情報なんかを結構くだけた感じでアップしていければいいかな・・・なんて方向性はまだしっかり考えてないんですが(汗)

っていうか、

ここワードプレスで構築してみたんですけど実はワードプレス初心者なんで、操作がおぼつかず見た目が簡素な感じですみません。
ま、その成長過程もリアルタイムで楽しんでいただけたらこれ幸いでございます。

というわけで会員様もそうでない方も、当ブログを今後ともよろしくお願いしますね^^


柿原

投稿者: 柿原

株式会社アドパスの代表取締役です。 アマゾンFBA出品代行サービス 「アドパスショップ」の運営をおこなっております。 こちらはアドパスショップの「公式ブログ」です。 作業内容のご紹介や、私のムダなつぶやきなど まったり書いていきます。

「公式ブログスタート」への2件のフィードバック

  1. ブログ 開設 おめでとうございます(^O^)

    これから 楽しく拝見させてもらいます♪

    1. どもです!
      個人ブログに近い多少くだけた感じで、
      読み物として楽しめるようなブログにできたらと思っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です