消費税法改正に伴う         ご請求に関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

このたび消費税法が改正され 令和元年10月1日より
消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。
これに伴い、弊社ご利用分につきましても、
新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
                       
 
今後も引き続き
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お盆 休業日のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

お盆の休業日が確定しましたので
お知らせいたします。

休業日:2019年8月13日(火)~2019年8月15日(木)

上記の期間、弊社の全作業を休業いたします。
       
休業期間中の納品受付ですが、
宅配業者倉庫保管の手配をしておりますので、荷受け可能です。
 
期間中は、「納品確認通知」メールもお送りできません。

※保管依頼業者:佐川急便、ヤマト運輸、郵便局

皆様ご理解のうえご対応のほどお願いいたします。

 

やっと梅雨が明けました。

皆様、熱中症対策は万全でしょうか?

こまめに水分・塩分・糖分を補給して、暑い夏を乗り切りましょう。

7月から新品商品は出品代行手数料がなんと「半額」に♪

ホントです^^

★★★9年目に突入!ますます使いやすく♪★★★

令和元年7月1日よりサービス内容が変わります!
それに伴い、料金詳細も変更となります。


いやはや、はやいもんで
当サービスも気づけば創業9周年に突入しました。

数年前に比べ、せどり業界も様変わりし、
便利なツールも探せば結構あるし敷居はだいぶ下がってきたように思います。

でもせどり人口が増えた分、なかなか仕入れがうまく行かなかったり、
家電など新しい商品ジャンルを構築して利益を得る方なんかも増えました。

中国からの輸出せどり、なんてのもあったり。

 

仕入れが面倒!って方なんかは
海外OEMで自社商品を作って販売、なんて手法も多いようです。
これは弊社でも実績して利益を得てますね♪

もうここまで来ると、転売の域を超えますけど(汗)
意外と30万円~ぐらいの安い初期費用できますね、OEM。

売れる商品さえ、ちゃんと選定すればすぐ元とれます、はい。

これについては、中国のコーディネイターさんと仲いいので
もし需要があれば、
工場手配~販売開始までのお世話はできそうなので

OEMのコーディネイトとかしてみたいですね。

……
……
……
……
って、話がだいぶそれてしまいました、すいません(汗)


当社の代行サービスは7月から
メディアと家電などのメディア以外の商品をきちんと区分けして
迷わない、わかりやすい料金設定に改定いたします。

さらに大口利用者の方に有利なキャンペーン

いくつか作ってみました。

 

あと、これはちょっと勇気いったんですが
「新品」商品は代行料金半額に致します!

新品仕入れがメインの方は利益率の関係で
外注業者を使いづらかったと思うので、
これで安心して、うちとか外注業者を使ってもらえるかなと思います。

その分「仕入れ」に集中して、販売利益をドンドンあげてくださいね。

 

これを機会にぜひ当サービスを利用してみてくださいね♪

詳しくはホームページを御覧ください^^

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

会員の皆様、お世話になります。
代表の柿原です。

いよいよゴールデンウィーク突入ですが、
弊社は通例通り、
4月29日~5月7日の間、全作業をお休み致します。

納品について

作業はお休み致しますが、
お荷物は連休中も荷受け可能(佐川急便、ヤマト運輸、郵便局のみ)でございます。

ただし連休中は、メール対応できませんので、
納品確認メールは連休明けの通知となりますので予めご了承下さい。

 

連休明けはリフレッシュしたスタッフ一同で
頑張ってまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します!