2017年、明けましておめでとうございます。
こんにちは、アマゾンFBA出品代行サービス「アドパスショップ」代表の柿原です。
みなさま、ちょっと遅いですが明けましておめでとうございます。
弊社の作業スタッフさんたちも、年末年始でリフレッシュできたようで昨年にも増して作業スピードが上がっているようです。
年末作業が間に合わず、たまっていた納品業務もここにきて少し落ち着いてきました。ご迷惑をおかけしたご利用者様、すいませんでした(汗)
それではスタッフ一同、さらなるサービス向上を目指して今年も張り切ってまいります!よろしくお願い致します^^
Googleペナルティを受け、検索順位が低下!?
さて、話は変わりますがご存じの通り
昨年アドパスショップのサイト完全リニューアルを行いました。
これには理由がありました。