せどりって、まだまだ稼げますよ。


こんにちは、
株式会社アドパス 代表の柿原です。

なんとな~く情報商材系のニオイがするタイトルですみません(汗)ぜんぜん関係ないんで安心して下さい(苦笑)

月末でなにかとバタバタしております。アドパスショップのアマゾン出品代行サービスご利用者の皆様も、年末商戦に向けてガッツリ仕入れ作業に勤しんでいるかと思います。

うちの作業スタッフたちがガッチリバックアップいたしますよ~!

この時期、小型のファンヒーターなど家電の季節商品が狙いめなのでこの時期おすすめですね~。(ご利用者様に弊害がありますので、あまり詳細には書けませんが(汗)

弊社がこの出品代行サービスを東京都大田区のワンルームでひっそりと始めた当初は、

ほとんどのご利用者様が本とかメディア商品が主流でしたが、ここ数年で商品ジャンルが様変わりしてきました。

むちゃぶっとい辞書とかいっぱいきたな~(遠い目)

最近はおもちゃとか、小型のプロ用機械とか、小型家電とかホントいろんな商品が納品されてきます。

ご利用者様によって商品ジャンルもかなり異なるのでこちらとしても大変勉強になります。

結果が出てる方は得意なジャンルに絞って、商品選定してるみたいですね。

やはり好きなジャンルだとアンテナが普通の人より高めなので掘り出し物を見つけやすいのだと思います。私も元せどらーなのでよくわかります。

ご利用者様でCD、DVDを扱うクラシック専門の方とかスゴイです。

「え~、これが◯◯万円!?」みたいな商品をゴッソリ送ってきたりします。その方は好きなんでしょうね、クラシックが。

普通見逃しますよ、あんなコアなレア商品、よく見つけるな~とスタッフ一同で感心してます(汗)

てな感じで、いまからせどりを始める方は、ぜひ自分の趣味趣向を活かした商品ジャンルで勝負されることをぜひおすすめします。

マニアックであればあるほど良いです!その分野のオタクを目指してください。

ここだけの話、うちのご利用者さまで、あるジャンルに絞って月100万以上売り上げる方、結構いますよ、マジで。

ある程度扱う商品が増えてきたらうちのような、アマゾン出品代行業者をフル活用し 徹底的に効率化しすることでさらに仕入れ作業に専念して売上アップを狙ってくださいね♪

ある程度売上行くと、外注使わないと身体持ちません、マジで。いろんな代行業者さんがいますんで、試しにいろいろ使ってみるといいです。

ちなみに弊社の特徴は、検品、コメント付け等の作業クオリティやこまめな顧客対応に重点を置いてスタッフ教育している点でしょうか。

あと、ご利用者さまの提案や都合にあわせてサービス内容を柔軟にカスタマイズできる点ですね。

まあ、ちょっと自社の宣伝ぽくなっちゃいましたが、業者ごとにそれぞれ特色がありますから、その中で自分にあった外注業者を選定するのも一つの手です。

私の経験則というか持論ですが、まず行動することが大事です。

考えることも大事ですが、とりあえず動いてみましょう!まあ、死にはしませんから。

せどりに限らず、私の知っている成功してる人たちは、ホント行動力半端ないです(汗)

 

…むう、改行がうまくできん
(T_T)ワードプレスむず。

12/14追記
スマホで読みやすいよう、全記事の改行を修正してみました~♪
スマホ表示優先の改行ってあるんだな、勉強になりもうした(‘◇’)ゞ


柿原

投稿者: 柿原

株式会社アドパスの代表取締役です。 アマゾンFBA出品代行サービス 「アドパスショップ」の運営をおこなっております。 こちらはアドパスショップの「公式ブログ」です。 作業内容のご紹介や、私のムダなつぶやきなど まったり書いていきます。

「せどりって、まだまだ稼げますよ。」への1件のフィードバック

  1. こんばんは 初めてお便りします。この様なお便りも初めてです。

    私は会社員ですが、お小使いが欲しいからと流行りのせどりを考えたのが、1・5年ほど前になります。以降全く上手く行きません。セミナーばかりに出席し、セミナー貧乏(詐欺に近いです。)と言う、分かった様な気分になるだけでした。それは高額の・・・
    何とか仕入れても、ネットのアップで引っかかり先に進めないのです。ですから専門とされるメーカー様にお願いするしかありません。

    質問です、ここから先はアマゾンのASINコードのない物件です。スマホケース、コスメのアイシャドウペン、アイシャドウブラシ、
    ネックレスなど、アップ出来ますか?新規物件の申請も、出来ません。
    また、OEMのマーク入れサービスは、してございますか?

    キチンと隅まで読んで確認したら、記載があるかも知れないです。
    再度のレクチャーとなるかもですが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です